子育て・グッズ 赤ちゃんがお風呂上がった時部屋が寒いと良くないですよね?廊下通って暖… 赤ちゃんがお風呂上がった時部屋が寒いと良くないですよね? 廊下通って暖かい部屋にすぐ行けば大丈夫ですか? 最終更新:2020年2月23日 お気に入り お風呂 赤ちゃん 夫 やまひな(4歳4ヶ月, 6歳) コメント 退会ユーザー 良くはないですが多少はいいかなーと。 2月23日 やまひな ですよね。 義理父が風呂入れたいってゆーんでw 2月23日 退会ユーザー ダッシュとはいきませんがすぐ暖かい部屋に連れて行ってあげたらいいと思います😊 2月23日 やまひな 分かりました!ありがとうございます🙇♂️ 2月23日 ねこりんりん タオルで包めばそこまで寒くないと思いますよ😊 2月23日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やまひな
ですよね。
義理父が風呂入れたいってゆーんでw
退会ユーザー
ダッシュとはいきませんがすぐ暖かい部屋に連れて行ってあげたらいいと思います😊
やまひな
分かりました!ありがとうございます🙇♂️