※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂上がった時部屋が寒いと良くないですよね?廊下通って暖…

赤ちゃんがお風呂上がった時部屋が寒いと良くないですよね?
廊下通って暖かい部屋にすぐ行けば大丈夫ですか?

コメント

deleted user

良くはないですが多少はいいかなーと。

  • やまひな

    やまひな

    ですよね。
    義理父が風呂入れたいってゆーんでw

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダッシュとはいきませんがすぐ暖かい部屋に連れて行ってあげたらいいと思います😊

    • 2月23日
  • やまひな

    やまひな

    分かりました!ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月23日
ねこりんりん

タオルで包めばそこまで寒くないと思いますよ😊