※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

至急お願いします!昨日、行きつけの美容院でカットしましたが、髪がパッ…

至急お願いします!昨日、行きつけの美容院でカットしましたが、髪がパッツンになってお直ししてもらいたいと思いました...
自分で画像を見せてボブと頼みました。
ブローとセットで、その時はよく見えましたが、家で洗ったら、ちびまる子みたいなパッツンに見えて😭

ちなみに、15年くらいずっと行ってる個人の美容院で、そこの美容師さんは〇〇ちゃん と言ってくれたりしています。
が、お直し頼んだことはないので、嫌な気持ちにさせてしまうかなと不安です😢
やめた方がいいですかね?

皆さんなら、どうしますか?😫

コメント

私は母の友達で生まれた時からずっと知ってる20年くらいお世話になってる美容院行ってます。
何回かお直し言ったことありますよ!むしろ、知り合いだから頼みやすいしセットの仕方悪いのかうまくいかなくて〜ってやってもらったことあります。

もな💅🏻

お直しというより、上手にセットできなくて…セットされてるのみても自分でできる気がしないので、もう少しパッツンが目立たないようにしてもらってもいいですか?
って頼んだらどうでしょう?