※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
その他の疑問

子供には霊がみえるんでしょうか?子供が高熱で夜寝込んでいました。旦那…

子供には霊がみえるんでしょうか?
子供が高熱で夜寝込んでいました。旦那は夜勤でいませんでした。夜中「おばけこっちきて」と叫び私はびっくりして起きたら、15分間くらい同じこと話してました。
夢みてるのかなと、じっとみていたら、1回目があいて、私に向かっておばけこっちきて連れてきてよて話し、しばらくすると寝ました。
なんとなく怖くて、豆電つけて、寝ると、夢に亡くなった祖父祖母がでてきて「コロナかかるからきいつけりやて」言われた夢を見ました。
翌朝子供に昨日よなか誰かいたか聞いてみたら、「ありがとうといった」と話していて、誰に?て聞いたら、知らない人と言われました。
怖くないですか?笑 子供にはなにか見えるんかな。

コメント

あひるまま

うちの子も大きいばぁちゃんいるーとかいうのでびっくりしました💦

こるん

ただただ霊が見えてるなら怖くないんですが、高熱の時は脳に熱がいってしまってる場合があるので気をつけて下さい。
うちも最初笑ってましたが羊が布団からでてきたーーー!って言ってたんですが。後で病院できいたらもし次もあったら救急車よんでいいレベルですって言われました😱
今日の様子しっかり見てあげて下さい!!