※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

旦那のお兄ちゃんが実家に帰ってくるから夜ご飯においでーと。そのタイ…

旦那のお兄ちゃんが実家に帰ってくるから夜ご飯においでーと。
そのタイミングでギリ乳がお風呂に入れるから道具持ってこいと。は?なに?頼み方ってもんがあるでしょ?
実家も汚い家だし狭いし寒いし。
あたしの家で入れろよ。ダンボールも聞いてないんだからおちびでた時寒いでしょ?そのへん考えてゆってるんかね。
石鹸から何から全部もっていかなきゃ行けないんだけど、自分がやりたいだけで行動するなよほんとに。
ほんとに嫌すぎる旦那も旦那でお風呂入れたいならあパートで入れて欲しいってゆってって言ったら自分で言えってゆーし。本人派入ってたから気になんないんだろうけどきったないふろにいれるのはかわいそすぎる。(見たことないけど)

あー行きたくない。ほんとに行きたくない。あたしが座るとこも何故か旦那の横浜じゃなくて、義理母父に挟まれてるし辛すぎる。
ほんとにやだ

コメント

やまひな

色々誤字してます笑
ダンボーではなく暖房つけですw

ぶたッ子

旦那の横浜もw

  • やまひな

    やまひな

    横ですwww

    • 2月23日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    義父母に挟まれて座るってヤバいですね笑
    なにがあってその位置に座ろうってなるんですかね😅

    • 2月23日
  • やまひな

    やまひな

    初めて来た時からこれでした😭

    • 2月23日
はる

義実家でお風呂とか絶対嫌です🤣

読んでいて、やまひなさんめっちゃイライラしてんだなぁって思っちゃいました💦
そうですよね、嫌ですよね!

  • やまひな

    やまひな

    やっぱ嫌ですよね!!
    昨日農地に頭痛かったら行くのやめるねって言ってあるんでやめようかとw

    • 2月23日
Ychan

今日寒いから家で入れます!か持ってくるの忘れてましたって言いましょ😂
義父母の横って娘じゃないからって、思いますね笑笑

  • やまひな

    やまひな

    もってくるのわすれたかはありだと思ってますww
    もーそれか頭痛いから行かないって、旦那と息子だけ行かせようかとwそしたらイライラしないかなーてw

    • 2月23日
  • Ychan

    Ychan

    授乳必要だし旦那さんだけ
    行けばいいのに笑

    • 2月23日
  • やまひな

    やまひな

    そこはミルク持たせます😇
    あと一個聞きたいんですけど、まだ大人用のもので体は洗っちゃいけないですよね?

    • 2月23日
  • Ychan

    Ychan

    肌が弱いと思うので牛乳石鹸買って義実家置いてたらいいと思います😁

    • 2月23日
  • やまひな

    やまひな

    そうします!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月23日
はなめ*アレっ子ママ

えー
義父がお風呂いれるんですね💦
最悪です。触ってほしくないし我が子の裸を見られるのも嫌悪感です😵

てかお嫁ちゃんの子どもだから遠慮しろって💦

てか会いたいなら来いよーて思いますよね。旦那の兄が帰ってくるからなんだよ笑

やまひなさんのご家族なのにごめんなさい😭いつもおつかれさまです💦

行きたくないですねー😭

  • やまひな

    やまひな

    ほんとに嫌です😭😭😭

    • 2月23日