※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

YouTubeとかでママさん達の朝のルーティーンみるの楽しいけどうち子供一…

YouTubeとかでママさん達の朝のルーティーンみるの楽しいけど
うち子供一人やのにあんな余裕ないねんけど。笑
年子とか居てるママさんの朝からご飯作って~コーヒーたてて~スキンケアして~とか穏やかに過ごしてはるけど
うちの朝はコンセント食べたあかん!机のぼったらあかん!こら!どこいくの!それ触ったらあかん!
じっとしてご飯食べなさい!
って朝から大きな声響き渡ってるけど🤔

コメント

deleted user

どのママさんYouTuber見てますか?💗

私、ママももさんが好きで
よくみてます🤣

  • ありんこ

    ありんこ

    名前とかはわかんないんですけど
    最近だと1Kで家族4人暮らしのママさんとかですかね✨

    初めて拝見しました!!
    私もあんな余裕のある朝にしたいです。笑

    • 2月23日