※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

私の心が狭すぎるのでしょうか…旦那が朝ごはんを食べて、また寝に行きま…

私の心が狭すぎるのでしょうか…

旦那が朝ごはんを食べて、また寝に行きました。
「ちょっと休もうかな…」と言ってたので、
「私も眠いけど、娘が寝なきゃ眠れないの」と言ってしまいました。
そこから私がイライラしてしまって、
旦那も不貞腐れたのか寝ました。

旦那が疲れてるのは仕事もあるかもですが、
昨日バカみたいにジムで鍛えてたからです。
それがほんとーにムカつくんです。
日常に支障きたすほど鍛えてんじゃねーよと思ってます。

なんで旦那は好き勝手できて、母親はできないんですかね?
ほんと辛い

コメント

ぽぽまる

その気持ちとっってもわかります😢
うちの旦那も仕事帰りにジムいって鍛えて【⠀はー疲れた眠い】とか言うのが本当にイライラします↓
自由にジムいって、寝てご飯食べて…母親だって1時間くらい何も考えずにダラダラしたりしたいですよね😢

ぷー

腹立ちますね、私だったら旦那のごはんとか作らないです洗い物も洗濯も旦那のだけ分けてこれ見よがしに置いときます🤯

ペネロペ

そういうのイラッときますよね。こっちは自分の都合で動けないのに自由でいいよなって。
私は娘が赤ちゃんの時から交換条件つけてます!
寝てくるって言われたら「じゃあ起きたら娘見てて〜私買い出し行ってくる」などで一人の時間作ったり。
そうじゃないと旦那にイライラしてやってられないので😫😭

ゆちょ

わかりますーー!
うちの旦那も仕事休みの日は
趣味のボクシングと
テニスに行ったりして
「疲れたー」って寝ます。

自分が好きで行っておいて
勝手に疲れてんじゃねーよって
思っちゃいます😑
娘と遊んで疲れてくれ😑

たまにはこっちも
好きなだけ遊んで出かけて
疲れたいですよね…。

deleted user

ジムで疲れて子供の面倒見れないんじゃ役立たずな体だよね〜って言ったらジム退会してました笑

子供で筋トレしてます☺️

紅愛

めっちゃわかります!
母親は休みなしですか?って感じです😞
うちの旦那も昨晩飲み会で散々飲んで帰りも遅くて、今日の朝は好きなだけ寝てますね🤢二日酔いでしょう🤢
もう空気と思って接してます😂

なつこ

まったく!!
気持ち痛いほど分かります!
読んでて私もイライラしてきました💢笑

うちなんて…
ある朝の一コマ
次男は抱っこしてーって大泣き。
長男はお腹空いたーと大騒ぎ。
長女は遊んでて、これやってーーって大騒ぎ。
もうチーンって感じになってる所を旦那登場!
助かった!と思ったら…
ハーァとため息つきながら一言。
煩いな。と言いました。
何をするでなくコタツに入ってゲームしました。
私トイレすら行ってないけど、あんたは好きなゲームですか?!
もう離婚しようかと本気で考えましたよ(^◇^;)

母親ってホントに辛いですよね。

みぴぴ

あーーーー!!!分かりすぎてしんどいです!!
こっちは子供を産んでから自分のことは二の次。生活も180度変わりました。
なのに旦那は何が変わった???自分のしたいこと優先???朝ごはんも食べたし、嫁が子供のこと見てるからその間に俺は寝とこ〜って??じゃあ夜ご飯の後は私寝るから子供の歯磨きとお風呂と食器洗い寝かしつけその他諸々ヨロシクね!!!!

deleted user

今日ほぼ同じような日でした⚡️

うちはジムではなく昨日夕方から0時まで友達と飲み、朝二日酔い、昼起きては食べてまた昼寝。

私は昼寝の時間無しでした。
むしろ、仕事いっててくれた方がいいです!

deleted user

良く理解します!うちの旦那も良くあります!  もうしょうがないと思ってます!😂

deleted user

うちの旦那は飲み会多いから!家にいるとテレビばかり見て!ある日メールで相談しました! 私が不満あります、あなた飲み会ばかりで私も自分の時間欲しいわ!そしたらわかりましたと!週末旦那が子供の世話をして、私がエステとショピング行きました! 楽しかったよ!たまに本人に言う必要かなとわかった!😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ほとんどしょうがないと思ってます、 たまーに爆発って感じ💣!

    • 2月27日