※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月半で、鮮血の出血があります。量は少なく、生理痛もない状況です。悪露も茶おり程度で、生理再開か悪露継続か不安です。



産後1ヶ月とちょっと経ちました

一昨日頃から鮮血の出血があります
量はそんなに多くなく、
1日1.2回程ナプキンを変えるくらいです

妊娠前は生理痛もありましたが
特に痛みなどもありません

1月上旬にあった1ヶ月検診の際には
子宮の回復は良好、子宮内の出血も
ほぼなくなってるとのことでした

悪露も茶おりのようなもので
おりものシートで収まる量でした
 
これは生理が再開したんでしょうか?
それとも悪露が続いてるのでしょうか?


コメント

❤︎

生理だと思います🙆‍♀️
私も1ヶ月検診終わっておりものシートで足りていたのに、突然出血して痛みもなく量もないから悪露かと思っていましたが3.4日続いてそこから全くなくなったので、こりゃ生理だ〜となりました(笑)
母乳あげてても1ヶ月で来ちゃうのー?ってちょっとショックです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    わたしは母乳寄りの混合なんですが早くて驚きました💦 
    子宮の回復が早い証拠なんで嬉しいやら悲しいやらですね😂

    • 2月23日