※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

コーヒーが飲みたくて飲みたくて、、、カフェインレスで美味しいコーヒー教えていただけないでしょうか?😳💓

コーヒーが飲みたくて飲みたくて、、、
カフェインレスで美味しいコーヒー
教えていただけないでしょうか?😳💓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし自身そんなにコーヒーを飲まないからわからないのですが、知り合いがカルディのデカフェはおいしい!と言っていました😊

ゆうさん

スタバにカフェインレス?ノンカフェインかのコーヒーありますよ
少し高いですがマウント ハーゲン オーガニック フェアトレードの美味しいです

• ゆきまま

ゆきまま

スタバにいかないとですよね?!
    粉?とかも売ってますかね?😫😫

• 2月23日
  • ゆうさん

ゆうさん

スタバに粉があるかはわからないですが、2番目に書いたやつはAmazonで売ってますよ!

• 2月23日
おにおん

スタバのカフェインレスのコーヒー美味しいです☕+50円ですが。

ぴ

スタバに入り浸ってました(笑)

ppp

お店のコーヒーではなくインスタントなのですが、
ゴールドブレンドのカフェインレスは普通のものとそんなに味も変わらなくて美味しかったです!
好みの問題もあるとは思いますが、家でも手軽に飲めるので一人目妊娠中に重宝していました😊

• ゆきまま

ゆきまま

ボトルコーヒーですか?それ気になっていたので買ってみます🥰

• 2月23日
  • ppp

ppp

瓶に入った粉末のやつでお湯で溶かして飲むやつです!
    ボトルコーヒーもあるみたいですが、自分の好みの濃さで作って飲めるので😊😊

• 2月23日
りっちー

インスタントですが…
アカチャンホンポに売ってたこれ、美味しかったです🍀
無印にもカフェインレス売ってたのですが、私としてはあまり好きじゃなくて😅

はじめてのママ

私もコーヒー好きです♡♡
ドルチェのカフェインレスを毎日飲んでいます。カフェオレとレギュラーブレンドと2種類あります。ドルチェの機会がないとできないですが|д゚)
私は他のは美味しいと思えず(._."ll)
スタバでは、全部デカフェにできるので、美味しいです♡♡贅沢なので、たまにしか飲めません(._."ll)

ぽん

ゴールドは普通に美味しいです😊🙌
あとは、牛乳屋さんのカフェインレスコーヒーが好きです

MAM

ゴールドは私も妊娠中から授乳のある今も飲んでます!美味しいです😊

はじめてのママリ🔰

ローソンのカフェインレス飲んでます😋