※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
子育て・グッズ

保育園に待機中のため、ただ復帰の期限がきたら、仕方なく、会社の保育…

保育園に待機中のため、ただ復帰の期限がきたら、仕方なく、会社の保育園に預けてます。
そのため、子供と一緒に1時間電車乗り、職場まで行きます。
2.3駅は大丈夫ですが、やはり時間が長いので、どうしてもじっと座ってくれなくて、同じような方、もしくは電車で何か遊び方法がわかる方いらしゃいますか?
紐通し、携帯子供向けゲーム、YouTube、を使ったことありますが、すぐに飽きてしまいます。

コメント

まゆみ

2歳に一時間、長いですねー💧

うちはめるちゃんにハマったので、着せ替えしたりYouTubeのめるちゃんの動画とか、手遊び歌でお出かけしてたかなぁ。

でも毎日だときついですよねー。