※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
サプリ・健康

皆さんならどうしますか?私の事です。昨日熱が40度でました。寒気、頭痛…

皆さんならどうしますか?
私の事です。
昨日熱が40度でました。
寒気、頭痛あり。
ロキソニン飲んだら下がりました。
今は36度台です。
皆さんなら日曜日でもしてる病院いきますか?
ちなみに今は喉が痛いです。
1日で下がる熱ってなんだったんですかね?

コメント

ミク

私もよくあります!
疲れてるんだなーって思ってます!

私は熱が下がったら病院には行かないです。

ママリん🔰

解熱剤で熱が下がったなら、他の感染症を貰うのが怖いので行かないです
喉の痛みに対する薬はうがい薬ぐらいなので、効果は市販でも変わらないと…

産後から40度の熱を月1で出してますが、疲れで出るんじゃないかと思ってます
お子さん同じ月齢ですが体調不良でもなかなか休めないですよね💦お大事にしてください

みっこ

ロキソニンて解熱剤入ってませんでしたっけ?なので薬の効果で一時的に下がってるだけかもしれないですね💦いまコロナウイルス流行ってますが「37.5度以上の熱が3日続いたら疑いがあるので受診してください」とテレビで言っておりました。月曜日も祝日ですので、身体の様子を見てそれでも辛い様でしたら祝日あけた火曜日に受診してみてはいかがでしょうか😭😭
小さい子供もいると余計不安になりますよね💦💦自宅でもマスクをして過ごす事オススメします😭どうか早く良くなります様に✨