※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

おはようございます🙇もう朝からムカつきます❗今日は私も旦那も仕事休み…

おはようございます🙇
もう朝からムカつきます❗
今日は私も旦那も仕事休みで旦那の方が起きるの早く私の方が起きるの遅かったんですが、携帯でYouTubeばかり見ていて、見る時間あるなら洗濯物回してと言ったら逆ギレされて自分の実家に車の片付けに行ったしみなさんならどう思いますか⁉️
ふだんでも常にYouTubeばかりみていて何もやってくれないし‼️
もうふざけるな‼️という感じです。
みなさんならどうしますか⁉️

コメント

2boys´mama

もう諦めて求めないし
期待もしないです🤦‍♀️

イライラする方が
疲れるので💦

何もしないので、私が手を抜いたりサボっても家事に文句言わせないです😜

• まりも

まりも

そうですよね。でも仕事して疲れてるのはお互い様なのに何もしないってイライラして。
    しかもYouTubeばかり見ているから

• 2月23日
  • 2boys´mama

2boys´mama

共働きなら協力してほしいですよね。少しずつ出来る様にさせないと大変ですね😭
    怒るより褒めるですね!!

• 2月23日
ママリ🔰

めちゃくちゃ似ててびっくりしました😂

朝の6時半から起きた旦那は寝室のドアをあけて朝日を入れ(私はそれだけて目が覚めます😑休みの日はゆっくり寝たいのに!)寝てる私達の横でYou Tubeを見てました😑(朝日&You Tubeの音で目はさえました😑)
めちゃめちゃむかつきました!!

うちの旦那も朝早くから起きてるくせに洗濯回さずに実家の畑の手伝いに行きました😊💢
実家の手伝いする前に家の洗濯くらい回せやって思い、「帰ってくる頃に洗濯回しとくから干してな」って言っときました。
私が妊婦でお腹張るので洗濯干すのはなるべきやってほしいと伝えてるので😔

すいません愚痴をながながと💦

むかつきますよね!気がきかないし、休みなんだから実家のことやる前に家のことしていけ!って思いますよね😤😤😤

• まりも

まりも

妊婦さんなんですね😭大変ですよね。
    家の事はやりもせず、自分の実家に頼まれたことをやって
    もう本当にイライラします

• 2月23日