※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つママ
サプリ・健康

最近、生理前のイライラが止まりません😭毎月、自分でコントロールしよう…

初めての質問です!
カテゴリが間違っていたらすみません😭
最近、生理前のイライラが止まりません😭
毎月、自分でコントロールしようと思っても
結局は旦那や息子にぶつけてしまいます、、、。
皆さんはどうやってコントロールしていますか??😭
また何かサプリなど飲まれていますか??😭
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

私も本当にコントロール効かなくなって、すっぽん小町飲み始めました😭
本当に辛いんですよね。自己嫌悪もあって…
2ヶ月飲んでますが、少しはマシな気がします😂
あとは、どのタイミングでイライラするのかを考えると「寝かしつけでなかなか寝ない(自分は後片付けなどしたいのに)」とか「冷蔵庫とか開けるのやめて欲しいけどやめてくれない」だったので、家事は適度に諦める、冷蔵庫とかも今だけだと諦める…基本諦めてますかね😂💦💦
特にイライラするとわかってるならもう今はダメな時期だと自分で言い聞かせて無理しないようにしてます。
今では21時過ぎには寝る娘と一緒に寝るようにしてます(笑)

すっぽん小町飲んでると、「私はすっぽん小町飲んでるから大丈夫だ!!!大丈夫なんだ!!🤢」という気持ちを持てるようになりました😂(笑)

• つママ

つママ

回答ありがとうございます🥺
    本当に辛いです😭
    諦める気持ち、大事ですよね😭生理前だと何故か意地になっちゃう自分もいて、それも分かっているのに、更にイライラ、、、😭
    私も適度に諦めてみます😭

すっぽん小町、気になっていました!少しでも気持ちが楽になるならば、試してみようと思います!☺️

• 2月23日