※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

血圧計って電気屋さんで無料で体験出来ますか?無料で使える施設など(ド…

血圧計って電気屋さんで無料で体験出来ますか?無料で使える施設など(ドラッグストア、病院など)わかるかたいませんか💦試供品でヤマダ電機とかに置いてないですかね....💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近所ではドラッグストア、調剤薬局、病院、公民館、集会所なんかにもありました!

家電量販店は規模が大きかったらありそうですがどうなんでしょうか🤨

• り

ドラッグストアありそうですよね....探し回ってみます😭家電量販店はいっぱいあるのですが小さい店舗しかないのであるのか、微妙です😱

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアのお試しコーナーみたいなところに体重計なんかとセットで置いてあるイメージです!

マッサージチェアみたいに目立つものでもないし、探してるとかじゃないと、並んでるかどうか気にして見ることあまりないですもんね😅

ありますように👏

• 2月23日
  • り

ちなみにみかけたドラッグストアはなんていう所でしたか?💦そーなんですよね💦測定器って病院位しか思い浮ばなくて😭ありがとうございます😌

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広島県なのでローカルなドラッグストアで申し訳ないのですが、ウォンツには大体あります!
    愛媛県ではマックなんかにもありました!

私のイメージとしては駐車場のあるドラッグストアにはあるイメージです😯

• 2月23日
  • り

探してみます、ありがとうございました💓

• 2月23日
haaaachan

私の住むところは、イオンの健康コーナーで測定出来ますよ🙆‍♀️血管年齢とかも一緒に測れるようなコーナーがあります!
後は機械のお試しとかはドンキや電気屋さんはどこいっても置いてあります🙌(売ってる全種類お試しは出来ませんが数種類置いてあります)

• り

ありがとうございます😌さっそく電気屋さん行ってきます!!!

• 2月23日
じゃすみん

電気屋さんにありますよー🖐🏻😃
先日、行って試して買ってきました👍🏻
試せる種類は決まってるとは思いますが

• り

さっきいったらたくさんありました🙌💓ありがとうございました🙇

• 2月23日