※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

名付けの姓名判断、ネットでやってるのですが。。サイトごとに結果違くないですかー?😭困っちゃう😭笑

名付けの姓名判断、ネットでやってるのですが。。サイトごとに結果違くないですかー?😭
困っちゃう😭笑

コメント

あまり気にせずつけたい名前付けました⋆*

• 👶💗

👶💗

そうなんですね😌名前は決まっているのですが、漢字をどれにするかで入力きてみると結果が違ったりして😂😂

• 2月23日
ぴー

占いは全く信じないので、見てもいません☺️

• 👶💗

👶💗

そうなんですね😘わたしも占いはいいことしか信じないタイプですが名付けとなるとちょっと🤏笑

• 2月23日
お腹痛い

どのサイトでも自分の名前調べてみて当たってるなら信じたらいいと思います( ◜௰◝ )
結局は占いですからねー🤣

• 👶💗

👶💗

結局、しょせん占いですよねー!あたってるとはあまり思わなかったかもです😂

• 2月23日
うーもん

女の子だと名字変わるからあんまり気にしないけど、男の子だとどうしてもビシ!と決めたいですよね💦
サイト私もそれぞれで違うから、本で画数で決めたりしてます!
サイトは本当に困ります笑なんなんだってなりますw

• 👶💗

👶💗

そうなんです、女の子なら別にいいんですけどね〜😂✨
    本がいいんですかね🤔困りますよね😂統一してくれ😂ww

• 2月23日
  • うーもん

うーもん

ですよね😣😣
    私無料でトツキトオカの命名判断ブック?っとやつ取り寄せました!😂
    それなですww統一してくれww

• 2月23日
ねこ茶

宗派や、新字体旧字体によっても違いますよね💦

気にしなくてもとは思いつつ、敢えて悪い画数をおしてまでつけたい名前でもなかったりして、なかなか決まりませんでした。
そもそも、名字が凶のためモチベーションがあがらず😅

結局、その中で一番よさげな診断だったサイトが旧字体だったのでそこにして、第2子も同じサイトにしました。

• 👶💗

👶💗

名前が凶なんですね💦どれか一つに絞って以降そのサイトで統一するのいいですね👏☺️

• 2月23日
ポチ

結果違いますよね💦
私は片っ端から親族や知り合いの名前入れまくって、
結果がその人の性格とか生き方にあってる率が高いサイトで決めました!

• 👶💗

👶💗

わたしも家族とかの入れてます笑

統一してくれると助かるのにって漢字ですよね😂

• 2月23日

「いい名前ねっと」を一番参考にしました🌟
割と主流な方法でやられてます。
そして、先日会社のランチ中に「こんなサイトあるんだけど、すごく当たってる!」と話題にもなりました。
確かに、6人中6人が長所も短所も当たっていて、画数ってバカにできないなぁと思いました😅