※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
家事・料理

みなさん今日の晩御飯なににしますか⁇料理が得意ではなく、マンネリ化し…

みなさん今日の晩御飯なににしますか⁇

料理が得意ではなく、マンネリ化してしまっています(´・ω・`)
レパートリーも少ないのでネタ切れです(笑)

今日のじゃなくても構わないので、こんなの簡単に作れるよ!とか今日は〇〇にしますよ!などあったら参考にしたいので、コメントください!

写真とかついてたらすごく嬉しいです←

コメント

るんるん

今日わ昼の残りの酢豚です😊💕

deleted user

今日→バケットサンド(くり抜いて具材詰めて焼くだけ)
昨日→カレーうどん、サラダ
金→ホタテのソテー、オムレツ、チーズ盛り
木→春巻き、キッシュ
水→エビ&鶏マヨ、バジルパスタ、サラダ

です!
エビマヨ簡単だし美味しいので好きです(✽´ཫ`✽)

  • deleted user

    退会ユーザー


    和食
    アジのフライ、キノコとピーマンのソテー、ズリのポン酢あえ、ごちゃ混ぜサラダ。笑
    です(❁´ω`❁)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    和食?
    揚げ餃子、お漬物盛り、チーズと野菜のサラダ
    です。

    • 5月22日
りりー

昨日の夜ごはんはこんな感じでした ˇωˇ
素麺、とりつくねバンバーグ、おくらのお浸し
主人が素麺大好きなので夏は献立考えるのが楽チンです ˇωˇ 笑

あめりかんどっく

今日は3色丼にします!
昨日は冷やし中華、その前はカレーライスと
手抜きしまくりですw
私も料理得意じゃないので
クックパッド見ながら日々作ってます(´,,•ω•,,`)

m.o2522mam

昨日ですが麻婆茄子にしました!

みいこ*

うちは割引のマグロ刺身を買ったので、マグロの唐揚げを作ろうかなぁと思っています。

mamaちゃん1023

去年は、麻婆茄子とササミサラダとお麩の味噌汁です!

昨日は、冷やしうどん!♥

その前は、
アスパラやキュウリを豚肉で巻いて
焼いたあとの味付けで焼肉のタレを煮絡めました!

好評でしたよ!(﹡σ´∀`)σ

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023



    去年じゃなかった!
    今日です!爆笑

    • 5月22日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    しかもキュウリじゃなくてニンジンでした!

    わたしったら馬鹿すぎて
    申し訳ないwww

    • 5月22日
ぴあーぬ

【今日】
肉団子の甘酢和え

ラーメンサラダ

【昨日】
ヒレカツ
アスパラのフライ
アスパラとベーコンのバター炒め
かぼちゃの煮物

です♫

riri⁂

昨日はオムライス、卵スープ、サラダでした!
今日はコーンクリームコロッケにします♡

  • riri⁂

    riri⁂

    その前はまぐろ丼、おでん、サラダ、味噌汁でした〜(*´ο`*)

    • 5月22日
ゆきんこ♡

ガパオ風ライスが好きです(笑)
ひき肉とパプリカ玉ねぎピーマンあれば炒めてごはんと目玉焼き添えれば美味しくたべれますよ!

●ちゃんちゃん●

昨日の残りのシチューです(笑)
面倒くさがりなので
ある野菜を適当に切って鍋に入れて、
コトコトしたら牛乳とシチューの素をパラパラ(粉末を使っていますw)
たまーにクルクルしつつ放置((∩^Д^∩))
大体いつも野菜煮込んで出来るものばかりです←
何も文句言わない旦那さんに感謝ですww

deleted user

家は昨日の野菜炒めをリメイクして具にした、オムレツです(^^ゞ

義母も旦那も野菜好きなのでキャベツやきゅうりにトマトを付け合わせにたっぷりのせています(*^▽^*)

saaaayaa

ちょっと携帯放置している間にこんなにもたくさんのコメントが!!
みなさんありがとうございます!
全部おいしそうです♡

できるものから一つづつやっていこうと思います!