※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

23時半から生理痛と腰の痛みがあり、胎動も激しい。赤ちゃんが出ようとしているのか不安。前駆陣痛でしょうか?胎動は止まらず続いています。

23時半頃から、生理痛のような痛みと腰の鈍痛を繰り返しています。
同時に胎動も激しくて、赤ちゃんが出ようとしているのか
下にぐーっと下がってきているような感じもあります。
これが、前駆陣痛というものですかね??💦
胎動に関しては、止まることなくずっと続いています😖

コメント

生理痛のような痛みが繰り返しているのならカウントしてみた方がいいですね😊

• あーちゃん

あーちゃん

胎動で痛いのもあるので、カウントのやり方が上手くわからずって感じです😖💦

• 2月23日

退会ユーザー

生理痛の痛みの時だけ測ることができればと思います🙆🏻‍♀️

私は胎動感じてる余裕もなく、数分おきに子宮がキューっと痛くなるので旦那には買ってもらってました😂

• 2月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど!
    いまは、どっちも落ち着いているので
    また痛くなってきたら、測ってみたいと思います🧐✨

• 2月23日
かあ

間隔はどうですか?

本陣痛であれば規則正しく、どんどん強くなってくると思います!

恐らく前駆だと思いますが
このまま本陣痛につながることもあるので
いよいよかもしれませんね💓

• あーちゃん

あーちゃん

胎動でぐーっと押されてる時も痛いので、ずっと痛いです😖
    まだ耐えれる痛みではありますが、ドキドキして眠気も飛んじゃいました😂

• 2月23日