※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お仕事

スクラブパンツを探しています。安い1600円のナースリーのパンツは透けませんか?妊娠中でストレッチが効くものがいいです。他にGUやユニクロでおすすめを教えてください。

医療職、介護職の方に質問です。
スクラブパンツを探しています。
スクラブは支給があったのですがパンツは自由みたいで💦
兼業で月に1〜2回しか出勤しない所なのであまりお金をかけたくないです。
ナースリーの1600円くらいの一番安いスクラブパンツはラインが透けますか?
今までナース服のところばかりだったのでスクラブパンツがどのような素材なのかも分からず😣
色が黒系なら何でも良いのですが、今妊娠中のためゴムでストレッチが効くものが良いです。
他にもGUやユニクロなどでお勧めも教えてください‼️

コメント

R&S

普段履いてた黒のパンツとかでいいのではないでしょうか?☺️
月1〜2回のためにわざわざ買わなくてもいいかなと思います😊
ちなみに私はクリニックナースですがナース服がスカートで下に履くタイツやパンツはユニクロの黒のストレッチパンツです。
潔癖と言うわけではないですが、なんとなく嫌なのでもう仕事用としてしか履いてません😂

• まーこ

まーこ

それが産後激太りで全部入らなくて😂笑
    今はダボダボのスウェットばかりだし、私も仕事着は分けたい派なので安いのがあればなぁと💦
    ユニクロのスウェットパンツ見てみます🙌

• 2月23日