※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の37週3日で、破水や前駆陣痛はないが、張りはある。陣痛はいきなり激痛で始まるのか?

37w3d初産です。
破水、おしるし、前駆陣痛も何も今のところありません😂
みなさん必ずどれかあるものですか?
それともいきなり陣痛?そして激痛???
痛くはない張りは定期的にあったりしてます👀

コメント

りんご

いきなり陣痛のパターンもあります❗️

私はおしるし→破水→前駆陣痛→陣痛で全部ありました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!フルコースですね!笑
    私はいきなりのパターンで構えといた方が良さそうです😂

• 2月22日
  • りんご

りんご

私も39週4日まで何の音沙汰もなかったのですが、突然来てフルコースでした(笑)

いきなりパターンは、生理痛みたいな感じから始まるので、最初のうちは余裕がありますが、途中から死ぬほど痛いです😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂何が起こるかわからない臨月ですね、、がんばります😂💪🏻

• 2月23日
(=^・^=)

おー!週数全く同じです☺️
私も少し前まで前駆っぽい痛みあったのになくなって音沙汰何もなしですw
前駆陣痛は、生理痛に近い痛みで、それが規則的にお腹のハリと共に起きるようになれば陣痛。と先生に言われましたよ〜!
最近痛くないハリが夜中にあるだけなので、予定日超過するんじゃないかなーって思ってます(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!!!😊そうなんです、35〜36週の時の方がお腹の張りも多かったような気がして、兆候もなく、、予定日超過して促進剤な気がしてます😱😱

• 2月22日
みる

上の子のときは何もなくいきなり陣痛来ましたよ!
下の子のときは37wくらいにおしるし?粘液栓?が出ましたし前駆もありましたがなかなか本陣痛が来なくて39wで出てきました( ´͈ ω `͈ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊いきなりということもあるんですね👀なかなか兆候がないので不安でしたがゆっくり待っていた方が良さそうですね😅

• 2月23日
そうちゃん

おしるしだけありました!
そこからいきなり陣痛でしたが、これほんとに陣痛??ってくらいの軽い生理痛くらい。でも間隔は5分きってて病院に行くと既に7センチ開いてたのですぐ産まれましたよ🎵ほんと色々なタイプのお産がありますよね!
無事に元気な赤ちゃん産まれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!陣痛にも気付けるのかほんと不安です😅生理痛というのもあまりピンとこず…子宮や下腹部がキューッとなる感じですか??

• 2月23日
  • そうちゃん

そうちゃん

そんな感じです!それプラスお腹が張ります!
    不安ですよね!でも陣痛気づけると思いますよ😳もう少しですね!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭痛みに鈍感なので不安で😂😂

• 2月23日
初めてのママリ

出産予定日何日前かにおしるし、夜中から前駆陣痛っぽいのがあり午後本陣痛になり夜中に産まれました!
前駆と区別つくのかな〜と思っていましたが、本陣痛は比べ物になりませんでした😱立っていられませんでした💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕がんばってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳
    助産師さんにも、本陣痛は本当に痛いからすぐ分かるよと言われてますが不安です😅😅ありがとうございます!がんばります^ ^

• 2月23日
SA0

37周のときは
わたしもなーんにもなかったです。
産まれる気配ありませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀実際何週で出産になったんですか??

• 2月23日
  • SA0

SA0

38週で胎盤剥離になって
    緊急帝王切開になりました😫

無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 2月23日
‎‪𓍯 ‬

前駆陣痛がありました🙋‍♀️

前駆陣痛→陣痛→おしるし

でした🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛のあとにおしるしがくるパターンもあるんですね👀ドキドキです!ありがとうございます😊

• 2月23日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

陣痛かもこれ、、と思ってる時にトイレ行ったらきてました😳私も陣痛前にくるものだと思ってたので驚きました😂
    出産頑張ってください!✨

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺何がくるか分からないので構えて頑張ります!

• 2月23日
little

1人目は35wで破水から、2人目は38wおしるしからのちくちくとしたただの生理痛のような感じからはじまりました。全然痛くなかったです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛も最初はチクチクするくらいで痛くないのですね😳気付けるのかドキドキしますね😂

• 2月23日