※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

前駆陣痛があり、出産が近づいている不安を感じています。3人目の出産で子供たちのことも考えると、今回が一番不安です。

一昨日あたりから前駆陣痛がお腹の張りと痛みだけではなく…腰もだしお尻にも違和感が🙄

出産近づいて来てるのかな〜✨

3人目だけど子供たちの事もあるし今回が一番不安だぁ😭

コメント

みお

2人目です👧🏻🧒🏻
上の子を37wで産んだので、毎日前駆陣痛の度にキタ‼️とドキドキしてます🙄

私もはじめて上の子を預けるし、不安ばかりで一日中落ち着きません。
お互い安産でありますように…✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊

痛むたび本当ドキドキですよね🤣この前は痛みで目が覚めてあ!と思ったんですが気付いたら朝でした(笑)

私も同じく2番目が初めてなんです😭

本当安産で元気が一番ですよね✨

• 2月22日
  • みお

みお

私も寝返りのたび張るのかな❓陣痛だ❗️って思って朝です🤣
    子供いるから引きこもりもできず、公園や運転中に陣痛きたりして😂
    早くこの不安から解放されたいですよね🥺

• 2月22日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

いつの間にか朝なんですよね🤣
    本当子供いると引きこもりなんて無理です😭痛くなるのなかなかなタイミングだったりしますよね(笑)

そうなんですー💦
    不安要素がたくさんあるので解放されたいです!

• 2月23日

お尻の違和感要注意かもです⚠︎⚠︎⚠︎
私も前駆陣痛で数日そんな感じで張るとお尻がぐいーっと圧迫される感じありました💡
その数日後に出産しましたよ💦
上の子気になりますが、生まれちゃえばどうにでもなります🤣

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊

お尻の違和感ここ最近現れ…明日からもう生産期なのでいよいよか?!なんてソワソワです(笑)

ずーっと私の後追いかけてたり凄いママっ子なので不安で💦でもなんとかなる!と思うようにします🤣

• 2月23日