※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子を育てたいという淡い期待を持っていますが、男の子でも嬉しいと思っています。男の子だった場合、女の子が欲しいと思うことが可哀想か考えています。

2人目女の子がいい。
男の子でも可愛いけどやっぱり女の子育てたい。
女の子と期待して女の子用の服とかスタイとか
ネットで見てしまいます😢
淡い期待を持って今は夢見ててもいいでしょうか🥺
お腹の赤ちゃんもし男の子だったとしても嬉しいです。
でももし男の子だったら女の子がいいって思ってるの可哀想かな😞と考えてしまいます。

コメント

deleted user

私は24週まで2人目は男の子だと思ってました😅
22週以降じゃないと性別判断してくれない病院だったんですが、エコーでゾウさんみたいのががっつり見えてたのでそう思ってました!が、妊娠が分かった時から女の子の服見てましたよ〜😁
ちなみに上の子の時も妊娠分かってから見てたのはずっと女の子の服です…かわいいんですもん😓笑

Chihiro

想像するのは自由だと思いますよ💓

うちは1人目も男の子だから
次も男の子なんだろーなー:( ;´꒳`;):て
思ってたら幸い女の子で嬉しかったけど
ある程度大きくなってから思ったけど
男の子めちゃくちゃ可愛い!
甘えん坊だし、「ママ、ママ〜」て🥺💓

deleted user

私は逆に男の子を望んでしまっていて…でも三姉妹予定と確定頂き私は気持ちを切り替えピンクの肌着買いました☆*°でも母や旦那は男の子でもピンク着せてもいいよねーと、男の子だと思っているみたいです……

でも産まれてきたら
どちらでもぜっったい可愛いです♥!

もも

全然いいと思います☺️
私も2人目女の子希望してましたけど
ダメでした!
旦那とは兄弟もいいよねっ
と開き直って
期間を開けてまた女の子チャレンジしようと話になってます⚑
私の友達は女の子希望して4人兄弟で5人目も男の子と診断され泣きながら連絡くれました😅