※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

昨日水にさらして湯通ししたひじきを丸々一日冷蔵庫に入れて置いたので…

昨日水にさらして湯通ししたひじきを丸々一日冷蔵庫に入れて置いたのですが今から娘の離乳食用に味薄めに調理して冷凍したくて、、問題ありませんよね?😱

コメント

ら

私は気にせず使います!😀😀
1日なら全く問題ないと思います笑笑

• m

m

ありがとうございます♡
    自分であればなにも気にせずなんですけどちょっと気になってしまって😭安心しました!ちなみにこれから冷凍は面倒なので完成したひじきをまた冷蔵して明日冷凍に小分けするのでも大丈夫ですかね?😭

• 2月22日
  • ら

私もかなり敏感になってて食べ物面に関してはママリとかで沢山聞きまくってました😂

全然大丈夫ですよ⭐️
    私なんて3日冷蔵してたやつを冷凍して食べさせたりしてたので😂😂それでも問題は一切なかったです😂笑

• 2月22日
  • m

m

そうなんですね!安心しました😭♡
    冷凍にするのは明日にして、少し冷めたらこのまま冷蔵庫に入れちゃいます!ありがとうございました😊

• 2月22日