※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

生理が10日遅れて、検査薬は陰性。妊娠心配で、茶オリの経験あり。新しい職場に不安。

生理がこなーーーい😣💦💦💦
前の生理終わってから
今月の生理予定日の間に
2回くらいしか仲良ししてないですが…
生理が10日遅れるのは初めてで…😭
生理予定日の5日前におりものに
血が混じっていて
あっ、生理くるなーと思ってたら
1日で終わりました💦
ちなみに、娘を妊娠したとき茶オリがでて
後から着床出血だったんだ!となりました。
来月には新しい職場になるし😖
今、妊娠してしまうのは…😵
2回検査薬試してるけど陰性❗
明日も試してみようか…


批判などはお控え下さい…💦💦

コメント

マホmama☆

生理予定日10日過ぎて、検査薬をして、陰性なら、今回は残念ですが、妊娠していないと思いますよ。
ただ、あまり生理が遅れてしまうのも心配かと思いますので、病院で診てもらった方がいいかもしれません。

  • とも

    とも

    早速コメントありがとうございます❗
    今月の12日が予定日でしたが
    明日、もし検査薬試してみても良いと思いますか😣⁉️
    それとも月曜日くらいまで待ちますか😵⁉️
    あまりにも遅れてる場合は
    1度病院で診て貰おうかと思います😥💦

    • 2月22日
  • マホmama☆

    マホmama☆

    12日が生理予定日だったとしたら、もう判定ははっきりすると思うので、検査薬使ってもいいと思いますよ。新しい職場になるとのことなので、早めに知りたいですよね。

    • 2月22日
  • とも

    とも

    明日、もう一度使ってみます😌‼️

    • 2月22日