※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
雑談・つぶやき

どうでもいいけど吐かせて下さい😭旦那の実家に子供を連れて遊びに行って…

どうでもいいけど吐かせて下さい😭

旦那の実家に子供を連れて遊びに行ってたんですが
義母と旦那が私と子供を挟んでLINEで会話してたんです笑
旦那が携帯置くと、義母のが鳴り、義母が置くと旦那のが鳴る
をまぁまぁ繰り返してて笑
内緒話なら後でやればいいのに、、と
勝手にイライラしてしまいました。

普通に目の前でそんな事されたら嫌になりません?
いちいち小さい事気にし過ぎでしょうか🤦‍♀️

コメント

ゆちmama♡

えっ私は普通に嫌ですし、腹立ちます。笑
場合によっては帰ります。笑

ケセラセラ

全然小さいことじゃないです😱
なんですかそれー😱
こそこそお義母さんとLINEだなんて気持ち悪く思っちゃいます😵(人様の旦那さんにすみません🙇‍♀️💦)

deleted user

「なんか二人で話したいことあるみたいだから帰るねーごゆっくりー」って帰ってやります😊😊

みさ

それは気にしますよね😭
バレないと思ってるんでしょうか💦

タピタピ🥤❤︎

それめちゃくちゃ嫌ですね😅😅
なんで、あえてわかりやすいようにする?
って思います🙄

はじめてのママリ🔰

なんですか、その中学生みたいなやりとり‼️
絶対嫌なやつですよね😤