※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいるママさん、お子さんの1日のテレビ視聴時間はどのくらいですか?夫はすぐテレビやスマホを見せてしまっています。

同じくらいのお子さんがいるママさん、お子さんの1日のテレビ視聴時間はどのくらいですか?
夫はすぐテレビやスマホを見せてしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4時からeテレをみいつけた!終わるまでって決めてます!
その間にご飯作って終わらない時もありますがなるべくって感じです😅
あとはどうしても手が離せない時に録画のアンパンマン見せることもあります!
なのにうちも旦那がすぐぐずりだしたらスマホ見せたりするので腹が立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は見ないですか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は見せないです!
    保育園行ってないので時間があるので基本1人遊びしてくれてますが時々遊びながら家事してます😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人遊びが上手なんですね!
    すごい!

• 2月22日

長くて2時間です
全く見せない日もあります

あき

平日は保育園に行っているので朝夕あわせて1時間くらい、休みの日で出かけない時は長くて2時間くらいにするようにしてます☺️

ちゃま

朝、Eテレを みいつけた〜いないいないばあ までの間のどこかで見せます!
その間に朝ごはん作ったり洗濯干したり出かける時は着替えたりします。
日中もどーーーしても目を離さなくちゃ行けない時はYouTubeをテレビに繋げて見せますが、それ以外は基本 見せません😓
夕方も いないいないばあ〜みいつけたの間でできるだけやれる事をしてます!

ゆきえ

最近は朝見せても、みいつけた〜9時過ぎくらいまで。
昼ご飯作るときにDVD15分〜30分くらい
夜ご飯の支度でDVD15分〜30分くらいです
夜は見せないこともあります!
これでも大分減らしました😊

はじめてのママリ🔰

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。皆さんきちんと時間管理されていて、反省です..。
まとめてのお返事、失礼致します。