※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

妊活中で、排卵日に仲良ししているけど生理予定日を過ぎても妊娠検査薬が反応しない。生理周期が不安定になったので結果が気になる。

かるーく妊活始めてるのですが、今回も妊娠はしてないのかな?とソワソワしてます😣

排卵日が2月2日でその前後は仲良ししてます!
そして生理予定日が2月17日で本日妊娠検査薬使いましたが反応無し💦


1人目妊娠する前は生理が毎回ドンピシャだったのですぐに妊娠してるのがわかりました!
けど産後生理が再開してからは3~4日遅れたり、逆に少し早かったりと以前のように安定してません💔💔


今回も望み薄いですかね?
あと2~3日経てば生理がきたり、妊娠検査薬が反応したりとたぶん結果はでますが、誰かに聞いて欲しくて(笑)

コメント

さぁくちゃん.a

生理が遅れているのに検査薬陰性って悲しいですね😢
私は病院に行ってるので、排卵日確実ですが、今回は5日も排卵日が遅れていたので、本当だったら18日が生理予定日ですが、今日当たりが生理予定日にズレたので、そわそわしてます✨
排卵が少し遅れてて、6日のタイミングので妊娠してた場合はまだ可能性としてあるのでは…とふと思いました😊

  • くま

    くま

    病院にも通ってないですし、体温も測ってないアプリ頼りの当てずっぽうなんですけどね😂笑

    やっぱり病院で調べてもらうのが確実ですよね✨
    早ければそろそろ結果が出そうですね😊


    たしかに生理は毎月ずれてるので今後に期待ですね🤔

    • 2月23日
  • くま

    くま

    今朝も検査薬使って陰性で。。。

    そして1時間ほど前に出血したので1週間遅れの生理が来たと思います😂💔

    • 2月24日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    検査薬代金もちりも積もれば山となるですよね😭
    次こそは👶来ますように…🌠

    • 2月24日