※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんの夢を見ることが増え、つわりが少ない日もあるが心配。過去に繋留流産経験あり。食欲はあるが、不安と期待が入り混じる日々。検診は3月5日。

妊娠してから、すごく夢を見るようになりました。
赤ちゃんを抱っこしてる自分がいたり…

だけど、今日はあまりつわりがない方で、眠気のみある感じです。
なので、赤ちゃん大丈夫かな。と心配になります。

1回目の妊娠の時、繋留流産をしましたが、その時は、急にすーーっとつわりがなくなり赤ちゃんがお腹の中で亡くなってました。

だけど、まだ眠気だったり食べづわりだったりがあるので、大丈夫かなと信じています。

ゼリー食べたり、ポテチ食べたり。今日は一日食べてばかりでした…

早く赤ちゃんに会いたいな…

妊婦検診が3月5日…
とおい。

コメント

みー

すごく同じ心境なので思わずコメントさせていただきました。
わたしは、前回化学流産を経験し、今回の妊娠に至ります。
そして次の検診が3月5日です😊
不安になる気持ちとてもわかります😭
いまはお腹の赤ちゃんを信じることしかできないですね😱
なるべくリラックスして次の検診に臨みたいところです🙏

• かりん

かりん

コメントありがとうございます。
    全く同じですね。
    今になって気持ち悪くなってきました。
    赤ちゃんを信じましょうね。

• 2月22日
のんのんまま

妊娠中って、不安が尽きないですよね。特に初期は💦
私は6週目からつわりが始まりましたが、6,7週目くらいの時はつわりが軽い日がたまにありましたよ!同じく、あれ?赤ちゃん大丈夫かな?って不安で泣きそうになるくらいでした。でも次の日にどかーんと重いつわりが。。。
あまり深く考えずにお腹の赤ちゃんを信じましょう!ママに会うためにお腹の中で一生懸命栄養を奪って大きくなろうとしていますよ( ^ω^ )☆
赤ちゃんとママ自身のためにも食べれるならたくさん食べてくださいね☆
私は吐きづわりで最後の最後まであまり食べれませんでしたので😭

• かりん

かりん

日中はあまりつわりなくよかったのに、今になって気持ち悪さが出てきました。
    食べたものが全て出そうな感じです…
    赤ちゃんを信じて、次の検診に行きたいと思います。

• 2月22日