※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

友達AとBとの関係が複雑で、遊ぶ回数が減り、再度遊ぼうという話になったが、Aの態度に戸惑いを感じている女性。AとBの関係性に疑問を抱いている。

たまに家族ぐるみで遊んでいた友達が
2組居ます。AとBだとします。
AはBのしつけが酷すぎて無理と言い始め、3組で遊ぶ回数が減っていきました。そこから私も子どもが産まれてAが言っていたBの食事面での
様子がひどくて共感する部分が増えていたのですが、AともBとも遊んでいました。
そしてAに二人目が産まれ、Bも二人目を妊娠しました。そこから急にAとBが遊ぶようになって、Aにまた3組で遊びたいと言われたので、私から計画を立てようと連絡しました。なのになぜかAは場所決めも日程もどこでもいいよっていう感じで、私が市内の遊び場を提案していたら突然市外の遊び場行こうよ!旦那もいるし!と言われました。
でも私ができれば市内がいいと言ったら、じゃあ、そこにしようって感じになったのですが、いつにする?とかそういう話も出ません。もう何だか自分から連絡するのがアホらしくなりました💦明後日AはBのお家に遊びに行くらしいですが、もう私関わらなくていいですかね?😅むしろ私省かれてる?😅

コメント

はる

Aさんめっちゃめんどくさいですね😅
あんまり関わりたくないかも。
Bさんは別に悪いことしてないし、仲良くしたいなら個人的に連絡してもいいのかなと思いますが、Aがチラついてめんどくさいならフェードアウトでもいいと思います!

• ぽん

ぽん

Aは今育休なので、育休中遊べる人が私とBなのかなって最近感じています😅
    Aとは週1くらい遊ぶほど仲良かったはずなんですが、この事をきっかけに面倒くさくなってしまいました💦
    Bは元々少し変わっている子なのですが、一緒に遊ぶと1日中ご飯とおやつを与えているので、ランチして解散が多いです😅

• 2月22日
篠

Aさん疲れる人ですね。私なら誘われてタイミングが合うときだけ遊ぶようにします。そのうちAさんBさんでまたもめる気がします。ぽんさんもあまり人の意見に耳を貸しすぎないほうがいい気もします。

• ぽん

ぽん

多分Aが育休中に遊べるのが
    私とBだからなのかなって感じです😅
    私も連絡来たら遊ぶことにします😅

• 2月22日

ぽんさんはこれからもずっと仲良くしていきたいのですか⁇😳
文面からだと、本当は仲良くしたいけどなんだか上手くいかないずに、AさんとBさんの関係が気になっている、という感じがします💦

• ぽん

ぽん

正直3組で遊ばなくてもいいかな
    って思い始めました。
    AとBとそれぞれで遊べばいいし
    二人が遊んでいても特に何も思わないようにします💦

• 2月22日

退会ユーザー

3組全員予定と希望を合わせるのは難しいですし、それでいいと思います🥰
    私は気にしいなので、そうゆう事が気になって寂しくなる時はあります😳
    これからそれぞれ、いい関係になっていけるといいですね🥰

• 2月22日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    確かに私もすぐ気にしてしまうので
    明後日AとBが遊んだときに
    3組で遊ぶ話無くなったんだけど、どうなる?とか
    言われてそうで心配ですが
    もう自分から動くのもなんだか
    疲れてしまったので、様子見ることにします😅

• 2月22日

退会ユーザー

考え過ぎですよー😅
    もしそんな嫌味な事を陰で言うようなお友達なら、自分の心が疲れそうなので疎遠にします😳
    こちらが思っている程、相手はこちらの事を考えていないので、また普通に連絡来ますよ💕

• 2月22日
  • ぽん

ぽん

そうですね😱💦
    色々考え過ぎました😅
    でもAは考えていることが
    よく分からないので
    難しいです🤣💦

• 2月22日