※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

妊婦で結婚式に参列する際の持ち物や、髪の染め方について不安があります。ヘアセットは美容院でお願いする予定ですが、染めないままでも失礼ではないでしょうか?

来月、妊婦で結婚式に参列するんですが
妊娠中に参列したかた、どんな持ち物持っていきましたか?


あと、悪阻がまだ終わらず
去年の11月にカラーをして以来染めてません。
来月の式までに染めたい気持ちはありますが
長時間座っていることと、
においで気持ち悪くなったらと思い怖くて行けずにいます。
ヘアセットは当日ちゃんと美容院でお願いするつもりですが
プリンのままでも失礼ないんでしょうか😢😢😢

コメント

ゆう

一人目の時安定期入ってからの参列でしたが特に荷物はいつもと変わらず普通に行きましたよ😄

私も11月に染めて以来ずっと美容院行けずで昨日やっと行けました😭
つわり中の美容院はつらいですよね💦
すごいプリンが目立つような髪色でなければ周りもそんなに気にしないと思うので大丈夫だと思いますよ🙋
ただ結婚式って皆きれいにしてきてるので私は妊娠中に参加した親友の結婚式の写真は太りすぎだし髪も微妙なので見返したくないです😭笑

ペッパピッグ

悪阻中ヘアカラーきついし美容室の匂いも嫌なので私ならウィッグ購入しちゃうかもしれません😣