※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

子供を連れて行く場所について悩んでいます。安全な場所で楽しめる場所があれば教えてください。

今インフルエンザや新型コロナが流行っていますが、みなさんは子供をどんなところ遊びに連れていっていますか?うちは怖くてショッピングセンターなどへは一切行かなくなりました😣でも色々連れていってあげないとかわいそうだなぁと思うのですがみなさんはどうですか?人が少なくて子供が満足出来るような場所ってないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、ショッピングモールは行かなくなりました(^ω^)
休みの日は公園や、近所の児童館には遊びに行ってます!

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    やっぱりそうですよね!うちも全く一緒です!

    • 2月22日
はじめてのママリ

コロナ怖いですよね😭
我が家もショッピングセンターなど人混みはなるべく避けてます…。
最近は支援センターに行ったり、行ったことのない公園に行ってみたりしています💦

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    やっぱりそうなりますよね😣遊びに色々連れていってあげられないのが残念です

    • 2月22日
うんちゃんママ

行くとしたら公園かお散歩ですかね😅
家におもちゃがたくさんあるのでそれで凌いでます😅
でも、普段は保育園に行ってるのでそこでストレス解消してくれてるのでそれで成り立っているのかも。。

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    うちも保育所に通っていますが、お休みの日は体力がありあまって仕方ないので😅お出かけするところがなくて困っています😅

    • 2月22日