※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子には可愛い服が似合わない悩みです。

いーやぁー!この服かわええええぇ!!!

けど、うちは男の子、、、そして男顔、、、笑

着せたら変だよなー😭(母ちゃんはピンクとか可愛いのが大好き)

コメント

ちいたん

かわいいーーー!!!
女の子の服可愛いのいっぱいで女の子欲しかったんですが男の子…一歳になるくらいまではたまにマイメロとか着せちゃってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の服の可愛さやばいですよね…😭フリフリとか、レースとかもう可愛い♥️
    女の子服ばっか見てますww
    マイメロww可愛いです🤣💗

• 2月22日
あちゃま

わかります!!!
女の子の服のほうがかわいいーーーって毎回女の子の服見ちゃいます(笑)
男の子って種類すくないですよねー😭
私旦那に小さい時に1枚だけ女の子の服着せたい!!!っていったら却下されました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じくですww
    男の子の服も男の子なりに可愛いのですが、くまさんとか…😭いやくまさん可愛いんですが、ピンクとかブリブリで可愛いの着せたいんです!!😂www
    ええー!なんでー!!いいじゃないですかーー😂😂旦那さーん!!www
    うちは1枚だけウサギのブリブリした服持ってて、たまに着せるのですが、男顔過ぎて超絶似合わなくて困り果ててますwww

• 2月22日
  • あちゃま

あちゃま

熊、恐竜、ボーダーばかり……(笑)
    それで性同一性障害とかになったら〜とかあーだこーだいってます😱😱
    うちは女の子に間違えられます🤷‍♀️それもそれで……って感じですが😭(笑)

• 2月27日
ジョア

可愛い~🤣🤣どこで売ってるんですか?
うちも息子なのですが、ついつい女の子服見てしまいがち😅は‼️と我に返ることが多々あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは韓国のお洋服みたいで、Qoo10で見つけました😍✨
    女の子の服は可愛くて羨ましいですよね😭
    娘だったら服に超貢ぎまくってたはずwww

• 2月22日