※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日から熱が37度あり(平熱36.5〜6)身体が少しだるく息苦しさも少しあ…


昨日から熱が37度あり(平熱36.5〜6)
身体が少しだるく息苦しさも少しあり
今日内科受診、インフル検査や喉の検査なにも問題なし
完母なので産婦人科に電話し受診
薬を処方してもらいました。

初めての育児の疲れからきてるのか
それとも今流行のコロナだったら、、、と
頭の中がそればかりです。

出産して外に外出したのも娘の1ヶ月検診だけで
それ以外は実家住みなので母に任せっきりだったので、
人との接触もないし。
母も元気で、問題ないのですが
本当に怖いです。

疲れからの熱であってほしい。

コメント

ろん

私も今丁度熱っぽくて少し息苦しいです💦
息子が喉風邪引いているのでただ移っただけなら良いのですが、コロナだと思うと怖くて仕方ないです💦
私は都内在住で持病の喘息やバセドウの病院等で人混みに行かなくてはいけない事が多々あり、もう少し熱が高くなるようなら電話するつもりです😭
本当…疲れからの熱か、ただの風邪であってほしいです…。

  • ままり

    ままり


    なんか呼吸がいつもよりしずらいような喉から何かが出そうな息苦しさなんですけど、同じですか?😔😔

    持病があるなら尚更怖いですよね、、私もここから熱が上がったら電話するつもりです。
    なんなら怖くて仕方ないので
    今週中にコロナの検査しようかなとも思ってます😭

    ほんとにただの風邪であってほしいです。

    • 2月22日
  • ろん

    ろん

    感覚的には同じ感じです💦
    軽度の呼吸器喘息くらいの苦しさで、喉の奥が重い様な…咳は出ないのですが、苦しくて溜め息が出る。みたいな…💦

    持病+妊娠中なので、早く検査したいです💦
    今は取り敢えず、氷を食べて冷えピタ貼って様子を見ています😭
    お互い風邪だと良いですね💦

    • 2月22日
ままり

私もそんな感じです、、
無意識に短い呼吸ばかりしてて
溜息が出ます😰

妊娠中なんですね、、
しかも3連休で月曜日祝日なので
検査できないですよね?😰

私も冷えピタとアクエリアス飲んでます。ほんとにそうですね😭😭