※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

義祖母や夫にイライラしてしまう女性。自分の価値観と違うと感じ、実家に戻りたい気持ち。

同じこと言われてても
自分の祖母なら素直にごめんねって言えるのに
同居中の義祖母だとうざってなっちゃうし

旦那にも些細なことでイライラしちゃうんです。

心に余裕がないのかな?
心が狭いのかなー

実家のかぞくならっていっつも思っちゃいます
他人と結婚したんだし
価値観の違いなんてあるのわかって結婚したのになー

実家に帰りたい住みたいなー

コメント

ちょこぱん

同居じゃないですが気持ち分かります😣!
私も実家の家族なら笑って流せるのになー。って事ありすぎてストレス溜まります💦
実家に帰るのは不可能でもせめて地元に移り住みたいです😢義実家の方が近いのにもイライラしてしょうがないです😂💦

  • なの

    なの

    ですよね!
    わかりますー

    • 2月22日