※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

3連休でハワイアンズに行く予定があります。生理になってしまったのです…

3連休でハワイアンズに行く予定があります。
生理になってしまったのですが、子供用プールにいる分には濡れずに入れますでしょうか?
水着には着替えないとダメですよね?

水着にナプキン付けていればいいかなぁと考えているのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、この前行きましたが、プール用のショートパンツ履きましたよ^ ^だから、水着じゃなくてもいいんじゃ無いですかね?
ただ、子供用だけなら立ってれば濡れませんがあまりお勧めしません!
タンポンとかは?

• まな

まな

タンポン使った事ないのですが、漏れたりないですか?

• 2月22日
ママリ

タンポンしてれば大丈夫じゃないですか?🤔

• まな

まな

タンポン使った事ないのですが、漏れたりないですか?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

普段からすごく量が多いとかじゃなければ、大丈夫だと思いますよ😊
    心配なら1番吸収量の多いタンポンにしといたら安心かもです!

• 2月22日
マーちゃん

ただ突っ立っている分には濡れないでしょうけど、お子さんととなると難しいのではないですか?

なんかあった時に、自分もプール側にも衛生的によくないので、プール以外に行くか、ハワイアンズに行くのであれば、水に入らないですね。

• まな

まな

オムツが取れていない子がいるので、下の子とオムツが取れていない子専用プールに一緒にいる予定ですが、タンポンを考えたいと思います😔

• 2月22日