※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーーり
お金・保険

家を注文住宅にするための雑誌を探しています。家とお金に関する情報が載っている雑誌をお勧めしてください。

家を注文住宅?にしようと考えてて、計画建てるために雑誌?とかを見ようと思うんですが、どの雑誌見た方がいいのか分からなくて😅
家とお金のことの雑誌を買った人ってどーゆうの買いましたか?(--;)

コメント

はじめてのママリ🔰

お近くのスーモカウンターに行かれてみてはどうですか?💕

• さーーり

さーーり

スーモ?ですか?
    いま旦那出張中なのでできれば雑誌とかで見てそれを旦那と共有したいんですよね😅

• 2月22日
みーこ

イエタテとかのフリーペーパーから見始めました。
住まいの勉強会などに行くと、無料で本もらえます。
私が見たのはそのくらいですね😊

• さーーり

さーーり

そーなんですね!ありがとうございます!

• 2月22日

気になっているハウスメーカーの資料を取り寄せてはどうですかね🙂

• さーーり

さーーり

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 2月22日
エール

ハウジングセンターのセンターハウスに寄ったらリクルートが発行している「HOUSING(税込510円)」や「SUUMO注文住宅(税込380円)」がタダで貰えました(^^)
本屋で売ってるものです。

ハウジングセンターのおうち勉強会やローン勉強会に参加しても貰えます。

• さーーり

さーーり

調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 2月22日