※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

1人目の時はベビーフードしか食べてくれなかったから何も考えないであげ…

1人目の時はベビーフードしか食べてくれなかったから何も考えないであげちゃってたけど、この粉末って小麦クリアしてないとダメですよね?下の子ミルクアレルギー疑惑なので敏感に見てしまって😂
パンがゆとかそうめんとかあげてみてOKだったらあげても大丈夫ですかね?それともこの粉末少量あげてみて何も出なければ小麦クリアでいいんですかね?

コメント

☺︎

小麦に❌されてるので小麦使われて無いんじゃないんですかね〜?
小麦クリアはパンがゆとかあげてみた方がいいかなって思いますー

  • jasmine

    jasmine

    あ、画像のものではなくて画像のシリーズってことです!

    • 2月22日