※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

移植周期中の食事や運動に気を付けることが大切です。甘いものは控え、ウォーキングなど適度な運動を心がけましょう。チョコやクッキーは1日1つまでにして、摂取を控えると良いでしょう。

移植周期、何か気を付けていたことありますか??
例えば、ウォーキングしたりしていた、甘いものを控えていた、など…!
私、気がつくと1日1つはチョコやクッキーを食べてしまうので、あまり良く無いのであれば控えたいです💦

コメント

Na🖤

葉酸サプリとアーモンドミルクを飲んでいたくらいで、特に何も気にせず好きな物を食べてました。あと片道30分の自転車通勤はしてました!

• macaron

macaron

そうなんですね!
    移植周期は逆に内膜の厚さ重視ですかね!

• 2月24日
ちくわ

葉酸サプリ飲んでバランスのいい食事を意識してました。後は体調崩さないように手洗いうがいは徹底してました😊

• macaron

macaron

今はコロナもインフルエンザもありますしねー💦
    偉い時期に移植するなー😅

• 2月24日
ママリ

体調を崩さないように気をつけていたのと、よく夕食後にリビングで寝落ちしていたので毎日ちゃんとベッドに行って寝るのだけは徹底しました!

あとは移植前は身体温めた方がいいのかな?となんとなく思いお風呂や温泉に意識的に入っていました!効果があったのかは謎ですが笑

• macaron

macaron

睡眠も大事ですよね!
    私も毎日湯船には浸かってます☺️

• 2月24日
ゆきなん

ふわふわの内膜を作るためにアーモンド効果を毎日飲みました✨
チョコとからあんまり良いイメージが無いけど、私もたくさん食べてました😂笑
ストレスを溜めない事が大事かな?って言い訳して甘い物を食べ漁ってました💦わら

• macaron

macaron

内膜ふかふかにしなくちゃですね✊🏻
    ちなみに、したときの内膜の厚さって覚えてますか?笑
    甘いもの食べちゃうんですよねー😅

• 2月24日
  • ゆきなん

ゆきなん

内膜を計らないのか大丈夫だと思われたのか分かりませんが、移植前の厚さは分かりませんでした😅💦
    因みに、今回の移植では月経から9日目の内診で9mmと言われました(^^)
    そこから13日後に移植だったので、15mm近くになってたんじゃないかな?と思います✨

砂糖なしのチョコを今回も毎日食べてましたが、本日無事に陽性判定をいただきました😊
    まだ胎嚢確認していないので不安はありますが、ぜひ内膜ふかふかにして着床率UPしてください(^^)

• 2月24日
  • macaron

macaron

おー!2人目ですか!?💕
    おめでとうございます!
    15mmならフカフカですね😁

前までは、移植楽しみだなーって思ってたんですけど、今『もしも…』の時を考えてしまって、怖いです😅💦

無事着床、心拍確認したいなー✊🏻

• 2月25日