※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で疲れていますが、可愛いと思える瞬間もあります。

生後2日目?3日目
もう心が折れちゃった泣いたらもうよくなったけど
1日目から母子同室で2日夜は預かってくれたけど
おっぱいあげて置いたら泣くし
トイレも行きたいときに行けれんし
うんこは5日くらいでてないし
旦那は休みじゃけん面会の時間になったら来ると思ったけどこんし
看護師さんがコアラ抱っこ教えてくれたけど
自分はダメなんだって思って泣いちゃった〜
けど赤ちゃんの顔見たら可愛いし
もう疲れた〜

コメント

らすかる

助産師さんに預けてトイレ行ってください😆
泣いてどうしてもだめでも預けてください。
入院中はいっぱいプロに甘えてくださいね😆

  • ママ

    ママ

    今旦那さんが来たので見てもらってうんこいってます💩

    • 2月22日
りんご

私も初めての同室の日、一睡もできず泣きそうになりました😭
育児舐めてました…

ミッキー

赤ちゃんは泣くのが仕事だから少しくらい泣かせといていいんですよ‼︎トイレ行ってください😂
背中スイッチにはスワドルアップがオススメです!2人目で買いましたが、1人目から欲しかったです💦

  • ママ

    ママ

    スワドルアップ初めて聞きました!検索してみます!

    • 2月22日