※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐣(22)
妊娠・出産

ヴェルファイアに合う回転式のチャイルドシートと、サイベックミモサかベビーゼンヨーヨーのAB型両方使えるベビーカーについて、おすすめを教えてください。

チャイルドシートのおすすめってありますか?🥺
車はヴェルファイアです🚗
回転式のものがいいのですがなにがいいのか分からなくて…
ベビーカーはサイベックミモサか、ベビーゼンヨーヨーのAB型両方できる新生児から乗れるやつで迷っています!
使っている方いたら教えてください🥺💭

コメント

秋

アルファードに乗ってます!
後ろの座席のシートの手を置くところは動かないタイプですか?
わたしは回転するものでエールベベを使ってますが、回りません😂
車内広いので回らなくても使いやすいです👌

• み🐣(22)

み🐣(22)

動くタイプです!
    エールべべ見てみます💭車内広いからたしかに使いやすそうですね✨✨ありがとうございます🤤

• 2月22日
ここわ

チャイルドシートはApricaのフラディアグロウがおすすめです!
フルフラットになるので新生児から安心して使えますし、出先でオムツ替えをする時も倒すだけでいいので本当に便利です😊

• み🐣(22)

み🐣(22)

アップリカで私もみてたんですけど色々ありすぎて分からず🤣
    フラディアグロウ見てみます🌟
    オムツ替えできるの便利ですね🤤✨✨

• 2月22日
ᓚᘏᗢ

VOXYですが、アップリカのディアターンプラスABというのを使ってます!!
回転式だし便利ですよ!

• み🐣(22)

み🐣(22)

アップリカのチャイルドシートやっぱり使ってる人多いですよね💭
    ディアターン調べてみます!ありがとうございます🤤✨

• 2月22日
 はじめてのママリ🔰

うちはアルファードの7人乗りに乗ってますが後部座席がエグゼクティブシートというやつで肘置きが固定されててアップリカはほぼほぼ使えずエールべべも取り付け不可でコンビの物だとほぼほぼ付けれました😊
360度回転もできて良いです😊

ももこ

VOXYですがエールべべを使う予定です!
この前取り付けてみましたが特に問題なく付けられました!
旦那が運転する時に大分椅子を後ろに下げて運転しているので回転させる時に若干窮屈でした😢