※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からず、1時間様子を見るか、病院に連絡するか悩んでいます。

今日が予定日で朝からおしるしもあり、
生理痛のような痛みがあります、
間隔を測っていて、不規則だったんですが、急に10分間隔くらいになり痛みも少し増しました、
が、痛みは耐えれないほどではありません、重い生理痛くらいでちょっとじっとしてたい痛みです。
15分間隔になったら連絡してくださいと病院から言われてるんですが、今日の17時から一応健診が入ってるのでその時間に行くか、連絡するべきか迷ってます...

これはまだ前駆陣痛でしょうか...?これがあと1時間くらい続くまで様子見するべきでしょうか?
よかったら教えてください💦

コメント

ままり

私もそんな感じでしたがもっと痛くなったくらいで電話しました!

2児のママ

陣痛な気もしますね🤔🤔
40週ですし、病院に連絡してもいいかもしれないです

n.

健診前に電話した方が良いかもしれないです!!

私は5分間隔でも帰されました😢💦
17時検診で我慢出来るならば我慢でもいいかなぁと*

こっちゃん

まだ耐えられる痛みなら、17時からの健診まで間隔測って様子見てそこで診てもらったほうがいいですね⭐︎
本陣痛になるともっと痛くて石のようにお腹が張ります。
頑張ってください!

チキン🍗

私もわからなくてとりあえず電話してました😂
もし不安なら早めに来る?って言ってもらえて、行ったら子宮口8センチよ💦って😱
痛みに強い人だったらわからないかもしれませんね💦
例え大丈夫でも〇〇さんこんな感じだったよね?って把握しておいてもらうと話がスムーズで楽かと思いますよ☺️