※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタゴニアルーシー
産婦人科・小児科

豊橋駅、柳生橋駅周辺で信頼できる小児科を教えてください。生後1か月の検診後に通う予定です。

豊橋駅、柳生橋駅周辺
信頼できる先生のいる小児科はありませんか?
通いやすさなども教えていただけるとありがたいです。

引越してきたばかりで、近所で評判のよい小児科を知らないのでご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

子どもは、もうすぐ生後1か月の検診を総合病院で受ける予定で、そのあと予防接種や検診で通うための小児科を探しています。

コメント

あき

柳生橋の駅の前のパークベルが駅から直結してて通いやすいですよ😊
小児科が人気かわからないですが、出産を3人ともこちらでしましたが、小児科の先生も優しかったですよ⭐️

豊橋駅周辺だと、成田記念病院かな🏥こちらは駅から少し歩きます。大きい病院なのですが、かかったことが無いので、小児科が良いのかはわからないです😂

• パタゴニアルーシー

パタゴニアルーシー

やはりパークベルですか・・・
    こちらで持病を理由に分娩予約を断られたことがあって、小児科でかかるのは気が引けています。

成田記念病院ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月22日
3boysMam👦🏻

柳生橋駅に近いパークベルか、ちょっと離れているけど豊橋市民病院の近くのマミーローズっていう小児科が人気ですよ!