※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡MaMa
子育て・グッズ

おもちゃの電池がすぐ切れるので困っています。返品するべきか悩んでいます。お店に相談に行きます。

カテ違いだったらすみません(>_<)

クレーマーになるかな??

先週バー◯デーで←一応w
9000円のおもちゃを買いました。
単三電池2本必要で
新品未開封の電池入れました。
電源は入るものの半日もしたら
音が鳴らなくなりました😭
あと2本残っていたものを入れたら
また使えたんですがまた半日ほど
したら音が鳴らなくなって、、、
安い電池だからかな?って
思ってPanasonicの1000円くらいの
電池買ってきてもまたすぐ鳴らなくなり、、、笑
お店に電話したら返品しますって
言ってくださったんですが
私的には、電池が勿体無くて、、、
小さい人間ですかね(´・_・`)
お店においてあるか分からないけど
置いてたら電池6本貰いたいなって
思って、、、。
でも流石にクレーマーかな?とか
思って悩んでて(´・_・`)

旦那がお小遣い貯めて
娘に買ってきてくれた物だから
余計にモヤモヤして、、、。
以前服も不良品で返品もしたし(>_<)

話が逸れましたが
みなさんなら電池どうしますか??

今日中にお店には行きます!

コメント

ポコ太郎

私だったら電池のことはお店に言わないですかね(>_<)
腹立つので、今後はその店で買い物しないと思います^o^

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    言わないですか!

    もー行きたくはないですね(´・_・`)

    • 5月22日
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    電池代のレシート無いならなおさらお店に言えないですね(>_<)
    どうしても電池の件を伝えたいのであれば、電池下さいよ!とは言わず、電池も何回も変えてみたりしたんですけどねー!って言っていらだちアピールして店の反応みますw

    • 5月22日
  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    なるほど!
    スルーされたら虚しいですけど
    遠回しに言うだけいってみようかな、、、笑

    • 5月22日
ちむさん٩(Ü*)۶

電池は関係ないかな…と(笑)
電池はまだ使えますよね?

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    最初電池が悪いのかな?と思って
    捨ててしまいました😅笑

    • 5月22日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    あらもったいない😂💓
    でもそれは自分の判断なので
    やっぱり電池は言わないですね!

    • 5月22日
  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    なるほど(´・_・`)
    言わないでおこうかな、、、(>_<)

    • 5月22日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私が店員なら
    あの人やばwとかみんなに言っちゃいます💔😂

    • 5月22日
  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    ちょっと笑っちゃいました😂😂笑

    二回目だから余計に無駄に
    腹たってましたw
    場所も行くのに時間もかかるし(´・_・`)笑

    • 5月22日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ムカつく気持ちは分かります!!(笑)
    百均の電池とかにすれば
    良かったですね😂💔

    • 5月22日
  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    百均なら何とも思わなかったですね😂笑

    とりあえずバー◯デー(笑)
    行ってきます(°_°)笑

    • 5月22日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    きよつけて行ってきて下さい♡笑

    • 5月22日
いちご

クレーマーじゃないですよ。
私なら言います。
お店も反省するだろうし、こうやって世の中良くなっていくのだと思います!笑

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    いいたいですよね!!!笑

    二回目だから余計にモヤモヤ(>_<)

    • 5月22日
やまびこ

電池代まで貰うのはクレーマーだと思いますよ(>_<)

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    電池代はレシートないんで
    お金は貰わずお店にあれば
    それを、、、と思ったんです😭

    でもクレーマーですかね(´・_・`)

    • 5月22日
hinata.mama

おもちゃが不良品だったなら電池は他で使えるんじゃないですかね?😅
私なら返品だけします😅

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    それが最初電池が悪いと思って
    捨てちゃいました(´・_・`)

    • 5月22日
ななみん

私だったら電池は言いません(>_<)

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    言わないですか(>_<)
    参考にします!

    • 5月22日
  • ななみん

    ななみん

    電池は新品だから他ので使えますよね(・ω・)
    高い電池も安い電池も。

    おもちゃが不良品はショックですよね(´°ω°`)楽しみにしてたでしょうに(´xωx`)

    • 5月22日
  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    私の判断で電池が悪いのかな?と思って
    捨てちゃいました(>_<)

    ショックですが電池は
    言わないほうが良さそうですね(´・_・`)

    • 5月22日
めぐみん♪

おもちゃの不備に関しては言えますが、電池は言いません。

電池が一緒に入ってたら言いますが。

他にも電池は使えるから取っておきます。

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    別でした(>_<)

    電池は捨ててしまいました(>_<)

    • 5月22日
すずめ🐥MD

言うだけ言ってみて、お店の人が気持ちの良い対応ができるか見ます👍

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    なるほど!その手もありますね🌟

    • 5月22日
るいママ1102

電池は他で使えば良いと思いますので電池まで請求するとクレーマーに聞こえてしまうかもしれません💦

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    電池は捨ててしまいました😔😔
    とっておけばよかったです(´・_・`)

    クレーマーになりますよね〜〜(´・_・`)

    • 5月22日
sakusachi

電池はさすがに、と思います(^^;;

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    ですよね!ありがとうございます(´・_・`)

    • 5月22日
はるかかあさん

電池はそのお店で買ったんじゃないんですよね?
そしたら私は言いません(>_<)

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    違うお店です(´・_・`)
    言わないほうがいいですよね〜😭👍

    • 5月22日
ぷぅさん★

電池の事は言わないですね!
私なら電池が悪いのかな?と思ったら他の物(TVのリモコンとか)に入れ替えて試してみます(._.)
おもちゃとセットで入ってた電池なら言うかもしれませんが、別で買ったのならクレーマーみたいになっちゃうかな💦

  • Y♡MaMa

    Y♡MaMa

    やっぱクレーマーになりますよね(>_<)
    言わないでおこうと思います🌟

    • 5月22日