※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついい
お出かけ

来月末に結婚式に参列します。いとこ[新婦]の結婚式で私だけ参列します…

来月末に結婚式に参列します。
いとこ[新婦]の結婚式で私だけ参列します。(夫、子供は招待されていません)
招待状はすでに返信し、アレルギーなど記載するところには何も書きませんでした。

そこで迷っている事があります。
先週妊娠が発覚しました。
現在7wで悪阻も酷くありません。1人目のときもほぼ悪阻ありませんでした。
披露宴の食事について妊娠した旨を新婦に連絡した方が良いでしょうか?
新婦に言えばいとこ家族全員に伝わりますし、正直安定期にも入っていない状態でいろんな人に言いたくありません。(流産経験有り)

連絡して妊婦メニューを用意してもらうか連絡せず食べれらるものだけ食べるか…
どうしようか迷ってるのでアドバイスや自分ならこうするとか教えてくれませんか?

コメント

りーちゃんまま

知られたくないなら
食べれる物を食べれるだけでいいと思います!!

ひなの

食べられるものだけ食べます^_^

たまご

私なら食べられるものだけ食べます。
パンのおかわりに期待して🤤

つついい

豪華な料理って所に惹かれるものはありますが、連絡せず食べられるものだけにします!ありがとうございました😊

もも

その時期に参列しました!
食べられるものだけを食べるようにしました😌

• つついい

つついい

ありがとうございます!
    そうします^_^

• 2月22日