コメント
はじめてのママリ🔰
わかります寂しいですよね😭
人生100年もあるのに可愛い時期短すぎて😭😭
m
そうなんですね!
私は逆に娘がまだ歩かずハイハイやつかまり立ち、伝い歩きで移動するので、周りの子達が歩いているのを見ると焦ってしまいます⸜( ⌓̈ )⸝
-
はじめてのママリ🔰
うちも最近まで伝い歩き止まりでまだメインの移動はハイハイです😊いろんな人がいろんなとこに焦らなくていいって書き込んでおられるのを見て、まったく焦りませんでした😂ちょっと遅めくらいのほうが楽だし、遅めに歩き出すと意外と安定感あって歩き出してからあまり転ばないと聞きましたよ😊
- 2月22日
-
m
焦るというか、なんかどうしてか比べてしまって:( ;˙꒳˙;):
本人のペースに任せようかと思っています( ᐛ )و- 2月22日
-
はじめてのママリ🔰
同じくらいのお子さんと集まる機会が多いと比べてしまうかもですね!うちはあまり比較対象がないので焦らないだけかもしれません😅
ですね、本人のペースに任せましょう🎶- 2月22日
かなぶん
また産んじゃえ♥️笑
-
はじめてのママリ🔰
ストレートすぎて笑いました😂リアルに赤ちゃん恋しいです😂2人になるともっと大変だろうなぁーとヒヤヒヤしてます😂
- 2月22日
ぴよこ
わかりますー😭
なので二人目はなるべくのんびり成長するように、生まれた時から「ゆっくりでいいからね〜」と言い続けて、寝返りの練習もしませんでした!笑
うつ伏せは身体のためにさせてましたが。。。
それでも6ヶ月半で寝返りできた時は嬉しさと寂しさとで複雑でした🤣
これからはつかまり立ちやズリバイもするでしょうから、積極的に練習はさせてません。笑
それでも色々勝手に成長するので寂しいです…😭
-
はじめてのママリ🔰
うちの子も多分お座りとか歩き出しとか割と遅めなんですが、特に練習させずにここまで来てきまいました😂2人目だと余計にそうなんだろうなぁ😂ほんと、勝手にどんどん成長しちゃいますよね!嬉しいですけど寂しいです😂
- 2月22日
はじめてのママリ🔰
可愛い時期短すぎ😭ほんとそうですよね😭もっと成長したら楽になることもあるだろうけど、既に赤ちゃん恋しいです😂