※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

上の子と下の子との対面時に気をつけていた声かけなどを教えて下さい☺️…

上の子と下の子との対面時に気をつけていた声かけなどを教えて下さい☺️
例えば「〇〇くんに赤ちゃん笑ってるよ」など😊
上の子とスキンシップや、泣いたら声をかけてからいくことは意識しようと思いますが、アドバイスお願いします☺️

コメント

マママ❇︎

笑ったとき、わぁ○○(上の子)見て笑ってるよ、○○のこと大好きなんだね~

○○と遊びたいっていってるよ~!

○○が遊んでくれて嬉しいんだって✨

(上の子が幼稚園行ってるので)
○○がいないと寂しいって言ってたよ~

はよく言ってました☺️
今では弟好きすぎる姉になっています😂