※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

妊娠検査で線が出たが生理痛あり。再度検査し不安。同じ症状で妊娠した経験ありますか?

昨日(生理予定日当日)にwondfo妊娠検査薬を試したら薄っすらよく見ると見える位の線が出ました(>_<)💦
もう少し日が経ったらもう一度試してみようかと思っていますが、生理痛の様な痛みがあります…💦腰が痛くてお腹もチクチクシクシク痛いんです( ;´Д`)生理前、生理中にあるような痛みです💦
今回もまたダメになるんじゃないかと不安です。。生理来ちゃうのかな…💦
こんな感じでも妊娠できた方はいますか??

コメント

Miki-yuzuki

私も、wondfoの早期妊娠検査薬を使って今回の妊娠が分かりましたよ♪
生理予定日位で、線が普通より薄めに出てました。3日後は、より濃い目に(^_^)

腰痛やお腹のチクチクも妊娠初期の症状だと思いますよ♪

陽性反応が出たら、あとは赤ちゃんの生命力を信じましょう(*^^*)

私も、安定期入るまで気が気じゃないです!
病気持ちだし、上の子もいるし仕事もしているので赤ちゃんには何もしてあげれないのですが、只々寝る前にお腹をさすって頑張れって心の中で声をかけてあげる事しか出来ません(T_T)

だから、宿ってくれた赤ちゃんを信じましょう(*^^*)

chisa

妊娠おめでとうございます(≧∇≦)✨
昨日はそうでもなかったんですが今日から生理が来そうな感じの腰とお腹の違和感なんです( ;´Д`)💦初期症状でもこんな感じになるんですね✨一人目の時が、風邪みたいな体が怠くて辛い感じだったので(>_<)
本当に凝視しないと見えない線だったので確定ではないんですが、怖いです💦
生命力を信じて生理来ないように祈ります(o^^o)