※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がLINEで小分けに送ってくるのが苦手で、未読10件になることがストレス。その友人はたまにこんな感じで長文を送ってくる。同じような経験の人いますか?

すごくどうでもいい話しなのですが…

頻繁に連絡している友人のLINEの送り方が苦手です(笑)
小分けに送ってくるので、見たら未読10件。みたいな感じです。

ねえねえ
このまえ子どもと出掛けたときにさ
おもしろかったんだけど見て!
(写真)
これが
こうだったの(笑)

みたいな感じです😂😂

こういうひとたまに居ませんか?
別にいいんだけど、、なんか、、って思ってます😂😂

コメント

りん

分かります!
一気に件数増えてて、何ごと!?って焦っちゃう時あります。
何回も受信してる分、充電も早く無くなりそうな気がします!
〣( ºΔº )〣ガーン

うーたろ

私そっちタイプです!
逆に一気にまとめて送られてくると読みづらくて読む気なくしちゃうので苦手です🤣

ぴーちゃん

たまにいますよ😅
私は気にせずスタンプや顔文字のみで返したりしちゃいます😅

りんかとおうだいママ

いますいます!!
そーゆー性分なのでしょーから諦めるしかないですょね(^^)

ゆうき

いますよね笑
連絡、メールというより会話っぽい感じで送ってくる人?
いつ返したらいいのかタイミングを見失います😂

よっぴー

あーいますいます😣 なぜわざわざ小分けにするのか。。。話題が変わるならいいと思いますが💦
特に夜、夜中とかに来たらほんと迷惑です😭

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!せめて、1文章は1送信にしてほしいです。
ちょっと若いっていうか学生っぽいノリだなーって思ってしまいます。上司とか相手にそういうことしないだろうしなぁ…って思っちゃいます。

ちびちゃん

すごいわかります😂
10歳年下のママ友がそうです(笑)

1回で送れよ!てツッコミ入れましたが、当人はまぁ癖?みたな感じのようです(^_^;)

私も時々ホントに鬱陶しいときもあるけど、比較的まだそんなに…なので、通知OFFにして対応してます😂