※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムママ
雑談・つぶやき

今年の誕生日は最悪でした(><)私とほぼ同時期に別れた奥様の所にいる子…

今年の誕生日は最悪でした(><)
私とほぼ同時期に別れた奥様の所にいる子供の誕生日なんです(´×ω×`)
今の旦那は、免停中って事もあって私にはケーキもなし、プレゼントもなしだったのです(>□<;)
それはしょうがないと思っていたのですが、子供の為にはと思ったみたいです(^_^;)

私の運転で、プレゼントを買いに行き宅急便で送り、電話でケーキを発注していた所にお金を払いにいき(;_;)何時に取りに来ますと伝え後部座席に座り、眠たいのか船をこいでいました(º ロ º )
なんかのついでだったら、私も許せますがこれだけの為に(;o;)それも、ちょっとそこまで行きたいんだけどって(><)
理由言ってくれれば、私も嫌とは言いません!!チクチクとは言わせていただきますが(笑)未だに理由は言わない旦那です(T▽T)
私の誕生日にはそんな事も無かったのにと…。今日、日曜日なのに家でグダグダです(><)
私が稼いでいれば、私の主導権でうごけますが産休中にて給料なしなので、旦那の言いなり(笑)あー早く申請した手当金入らないかな(>□<;)ストレスが溜まる!!

誰かに聞いて欲しくて、投稿しちゃいました(笑)

コメント

アムママ

文章おかしい(><)別れてないです!!
誕生日がほぼ同時期なんです(笑)

ゆきごろう

大変でしたね💧
そのチクチク言われるのが嫌で旦那さんは理由言わないのかな?と思ったのですが…

最後にお誕生日おめでとうございます😊

  • アムママ

    アムママ

    チクチクって言っても、冗談も含めてなので特にそこは気にしてないのだと思います(><)
    変な気を使っているみたいです!!

    • 5月22日