※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

自分勝手な高齢者が多くて腹立つ、、運転もそうだけど。熱あって旅行行…

自分勝手な高齢者が多くて腹立つ、、
運転もそうだけど。
熱あって旅行行くなよ💢不要不急の外出しすぎだろ
バブル期のわがまま世代
うちの祖母も同じだからよく注意しておかないと危険すぎる
高齢者は自分がかかって死ぬのは別にいいみたいな感じだけどそれを持って帰ってくるんだからいい迷惑!本当自己中

コメント

ママ

まじムカつきますよね😣
マスクとかしてたとしても!こんなときに💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスクもしてないとかありえなさすぎます!本当老害ってこういうことだなぁと思います。

• 2月22日
ママリ

めっちゃわかります!!!
今日ニュースで、クルーズ船の乗客の70代男性が自宅に戻ってきて普通に外出したり、庭の手入れをしようと業者を呼んだりしているとやっていました(`-д-;)
外出しているのを見た近所の人から男性の元に電話がかかってきて、外に出ないでほしいと言われた!と怒っていましたが、当たり前だろと思いました。
自分さえ良ければいいんでしょうね!クルーズ船は高齢者の乗客が多かったので、他にも言う事聞かないで普通に何も考えず外出してる人多いんだろうなーと思います。その男性も普通に顔だしてニュースに出ていたのでドン引きしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当自己中ですよね!業者も近所も可哀想だし迷惑です!顔出すなんて叩かれまくりですね(笑)
    こないだもクルーズ船から降りた老夫婦が、孫が食料を玄関先に届けてくれるっていうから楽しみに待ってたらしく、孫が食料置いてすぐ帰ろうとピンポン越しに話そうとしたら爺さんは喜んで出て行こうとして孫に何でマスクしてないの?!💢出てこないでよみたいなこと言われてショックそうにしてました。いや、当たり前だろって感じでした。

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

それ見ました!!当たり前だろって感じですよね!
    バブル期のわがまま世代ってまさにその通りだと思います。
    もちろん良い人もいるけど、今の高齢者って他の人の事考えられない老害ばっかりって感じです。

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見ましたか?!すごい拒否られてましたよね(笑)
    良い人もいるけど老害率高めですよね!イラッとします🦠

• 2月22日
こしあんLOVE💕

高齢者の人って結構自分さえ良ければみたいな所有りますよね😡
運転でも何でもそうだけど😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当自己中ですよね!老害です

• 2月22日
はるママ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

高齢者ってホントにそうですよね💔
普通は熱あったらインフルエンザ陰性でも行かないですよね😤
自分の行動でどれだけ多くの人に不安と迷惑をかけてるのか理解してほしいです😖💦
しかもこんなに騒がれてるから尚更気を使わなければならないのに!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当自己中ですよね!あなたの命がどうなるのは勝手にしろだけど移すのだけはやめてくれって思います💢

• 2月22日