※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
雑談・つぶやき

NSTやってる時に看護師さんが「赤ちゃん寝てるわ〜、起こすね」って赤ち…

NSTやってる時に看護師さんが「赤ちゃん寝てるわ〜、起こすね」って赤ちゃん起こされ、びっくりしたのかしゃっくり止まらない👶www

コメント

おはぎ

かわいい👶🏻👶🏻♡♡♡♡

  •   n.

     n.

    笑ってしまいました🤣

    • 2月22日
ママリ

超絶、可愛いです( ´-` )

  •   n.

     n.

    可愛いですよね😆

    • 2月22日
コブタ

どうやって起こしたんですか❓

  •   n.

     n.

    看護師さんがブザーみたいな振動する機械をお腹に当てて起こしてました😆

    • 2月22日