※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

沖縄です。今日から、プロ野球のオープン戦が始まりました!当初行く予定…

沖縄です。
今日から、プロ野球のオープン戦が始まりました!
当初行く予定でチケット買ってしまったんですが、子供も陽性が出たってことで、コロナが心配になって来ました。

屋外ではあるんですが、県外からもファンの方がいっぱい来てますし、旦那だけ行ってもらって、私と子供達は留守番しようかみんなで行こうか迷ってます…

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめときます😣
チケット買ったのにもったいないですよね、、
私も野球好きなので羨ましいです✨が、こどもがかかった方が怖いので、、😱💦

• ゆーママ

ゆーママ

ですよね。
    わたしも迷ってましたが、また来年もありますもんね。
    払い戻しできればいいんですけどね😣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返事してしまいました💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も室内プールの前売り券買ってて3月末まで期限なんですが、コロナが怖いので諦めました😭😭
払い戻しできないのだいぶ大きいですよね😱

• ゆーママ

ゆーママ

室内は特に怖いですよね💦
    旦那に買って来てもらったのですが、買う前にコロナの件で相談すればよかったと後悔です😣

• 2月22日
おはな

今ニュースでやってますが熊本在住の方が新型コロナ感染と出てます。この方は北海道の札幌雪まつりへ行ったそうです。北海道でも札幌雪まつりでの感染者が数名いるので、やはり人混みの多いところへ行くのはやめた方がいいと思います😥
もちろん子供がかかるのも怖いですがもし万が一親の私たちがかかったら、、隔離されて子供と離ればなれになるかと思うとチケット代よりそっちの方が怖いです😱
旦那も行かせません。
どこいっても感染するリスクはあるだろうけど人混みの多いところをできるだけ避けることは必要だと思います!
インフルエンザも流行ってますしね😖

• ゆーママ

ゆーママ

そうですよね。
    人混みに行って観戦して来てますもんね。。
    たしかにインフルも流行ってますね💦
    チケットは勿体無いけど今年は我慢してまた次回を楽しみにする事にしました!

• 2月22日